涼くん、今夜は月も海も綺麗ですね

時は2020年!そんでもって10月30日!つまり涼くんの20回目のお誕生日!おめでたい!!ってことではてブロ書きました!!


いつもより更に語彙力低下してるし本人に語りかけるという斬新な(?)スタイルだし、ラブレターの出来損ないみたいな感じになっちゃってるので暇だよ〜って方だけ読んでね!

 

 

 

涼くんへ!!


涼くんを好きになってやっと1年7カ月くらい経ちました。
最初はイケメンでチャラいのにド天然でギャップ萌え〜っていう理由で好きだったけど、
今は、優しくて、俺が俺が!とかでしゃばったりしないし計算高くないとこも、お顔も声も筋肉も、ぜんぶぜんぶかっこいいな〜って思ってます。
たまに可愛いのもほんとにずるいし、実は超リアコなのも好きが溢れます。
ゆうぴが圧倒的だからあんまり伝わらないかもだけど、実は涼くん隠れリアコよね?カクレクマノミ的な?優しさからくる行動がたまらなくリアコです。(【求】語彙力)

橋本担=顔ファン、みたいに言われるのも(私の被害妄想です)涼くんの顔が良すぎるせいだからね!!性格とか、良いとこはもちろんたくさんあるけどあなたがイケメンすぎるのが罪なんだってことに早く気づいてよね!!!もう!!激おこぷんぷん丸だから!(古い)


橋本くんのおかげで私の毎日は超絶カラフルで刺激的です。眠い時に涼くんを見るとカフェインよりも効きます!(私調べ)
正直、生きててめちゃめちゃ楽しいです。インキャに人権をくれてありがとう!(とは)

ローラーでステージを駆ける姿も、ファンに見せてくれる笑顔も、メンバーと5人で夢を追いかける姿も、本当に素敵で、あなたのファンでいられることが心から幸せです。

普通の男の子としてじゃなくて、ジャニーズとして生きる道を選んでくれてありがとう。
5人で伝説になる夢を諦めないでくれてありがとう。
あなたがJr.として歩んできた11年間で、いったいいくつの壁にぶち当たったのか、そしてその度に傷ついたであろうあなたの心を想うと、ありがとうという言葉じゃ足りないくらいに感謝しています。

ここまで来てくれたこと、今、HiHi Jetsとして笑っていてくれていること、うまく言えないけどぜんぶぜんぶ奇跡なんだなって思っています。あなたというひとと同じ世界に生まれてこられて良かった。そして、少年と大人の狭間の10代の涼くんに出会えて良かった。


今は某新型ウイルスも心配だし、前みたいなライブはできないかもしれないけど、でき得る限り早く、弾けるような涼くんの笑顔を見たいです。やっぱり生で見る涼くんはスマホで見るのとはオーラが全然違います。
3D涼くん=イケメン度∞、なので!!(式にする必要性…)

 

願わくば、あなたとHiHiの未来が幸多きものでありますように!!!!!
これから駆けてゆく道が橋本くんに優しいものでありますように!!!!!
20歳になって色気増し増しセクシー王子になった橋本くんにお仕事がたっくさん舞い込みますように!!!!!


好きです!!大好きです!!!!!
これからも好きでいさせてください!!!!!もちろん許可されなくてもずっと好きでいます!!!!!


今日は誰が何と言おうと涼くんが主役だからね!!!!!遠慮しないで周りから祝福されて良いんだよ!!!!!
自信もって!!!!!
20歳、ほんとにおめでとう!!!!!